090604b_1465.jpg 
私が住んでいるマンションの小さい花壇にユリが綺麗に咲いていた
このマンションに住む花好きの方が花壇の手入れをされているので
年中美しい花を見る事が出来る


朝から画像データの現像を行ないながら、その合間に予約をしていたカイロプラクティックに行く。腰、肩共に張りがあったので入念にマッサージして頂いた。

カイロプラクティックのカリベ先生とは20年以上の付き合いで私が何も言わなくても「今日は肩と腰が張ってるね〜」と全てお見通しです。

カイロの後は鉛のようだった肩や腰が軽くなり体全体生き返ったように気持ちいいのです。

カリベ先生には月1ペースでお世話になってます。

体のオーバーホールはカリベ先生

心のリフレッシュは山小屋です


ところで、虫歯予防デーの6月4日は私の46回目の誕生日。


090604_1463.jpg

私のプロフィールと作品はサワダスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月 4日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタルはエコロジスト」です。

次のブログ記事は「ロックでベーコンカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3