この若きパワー

_DSC1934web.jpg
<NikonD3x+35~70>


ヘアー&ネイルのコンテスト会場に1歩入ると「おはようございます」の元気な声。

皆さん予選を勝ち抜いてこの会場に乗り込んで来ただけ有り目が違います。

夢と希望と愛でキラキラと輝る。

そんなエネルギッシュな若いアーティストが大勢集まりました。

今日はヘアー&ネイルの作品撮影。

初めの社長の言葉が良かった。

不況のこの時代にその話は一切無く、ただただ社員のモチベーションを上げる内容。

要するに、お金の事は本部に任せとけ!君たちは技術とセンスを磨き口コミで評判になるサロンを目指せ!とこんな感じだと解釈した。

ヘアー&ネイルは素人だが、どの作品も斬新だったりセンスが良く、素晴らしい物ばかりだ。

この若きパワーが今、僕には足りない事を痛感した。

昔の若い気持ちに戻り心機一転今から心を入れ替えます。


私のプロフィールと作品はサワダスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年4月22日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水牛」です。

次のブログ記事は「写りすぎの写真にドラマは無い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3