ネザーランドドワーフ。ウサギのくるみ撮影会


090420_main.jpg
<HASSELBLAD500C+Planar80 1st>
サワダスタジオのHP表紙写真を更新しました。
ふるさと村のレッドクローバー



先週撮影したネザーランドドワーフうさぎのくるみの写真が好評(我が家だけ?)でしたので愛らしいしぐさの毛づくろいの画像を追加します。



kurumi_194.jpg
kurumi_200.jpg
初めてサワダスタジオに来たので周りをキョロキョロ
前足のクロスが効いてますね〜!

ウサギは内弁慶
初めての場所ではウサギなのにネコを5枚位被ります。

kurumi_099.jpg
安全だと分かるとまずは前足から毛づくろいを始めるくるみ
猫のように自分で全身の毛をなめて清潔にします。
なのでウサギは無臭だ!

kurumi_092.jpg
次は鼻かんで


kurumi_168.jpg
kurumi_230.jpg

両足なめて

kurumi_096.jpg
また、手をなめて

kurumi_231.jpg
最後に頭かいて終わりです。


みなさん癒されました!
親バカでドーもすいません!


また、くるみを連れ出して撮影しようかな〜。

「我が家のウサギさんも撮影してもらう事は可能ですか?」
という問い合わせがありました。
ただ今前向きに検討中です。
ご希望の方はHPよりメールでお問い合わせください。HOME⇒contact


私のプロフィールと作品はサワダスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年4月20日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「細心の注意を払い身を削ってシャッターを押す」です。

次のブログ記事は「水牛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3