iza surfing

20171106_08-41-41_315-Edit.jpg

前回が10/5だったのでちょうど1ヶ月振りのサーフィンだ!

今日は朝から快晴

気持ち良い

沖に出て

キラキラ光る水面を見ながら、、

心地よいオフショアを感じながら、、

海はいいな〜って何回も連呼しちゃいました

秋の海は夏とは違って落ち着きを取り戻し大人の海って感じです!

また、台風に揉まれていないので海水もとても綺麗で足元で泳ぐ魚の銀色が太陽でキラキラと光る様子がくっきり見える。

波はモモ腰の弱いオフショアで久々の自分にはちょうどいい優しい波だった

来週はいけるかな・・・・。。

行きたいなぁw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1603

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年11月 6日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D850、、とりあえず本番投入!その後test」です。

次のブログ記事は「コルトン 01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3