一通のメール

20170916.jpg先日、その業界で著名であり、神様的な、、とても多くの方から尊敬されているN氏のポートレイト撮影を行なった。

私はポートレイトを撮るとき。。

<<<<<撮るのか、、撮らされるのか>>>>>

を最初に判断する

著名な方を撮影する場合、大抵撮らされる方法で行くのだが、、

今回撮影が始まるとN氏の人となりを撮ろうと強く思ってしまった

上のグレーチャートの画像は結構画像処理してありますがこんな感じのライィング!

もちろん納品データはここまで加工などしませんw

無事撮影が終わり翌日のこと。。

N氏の秘書の方からこんなメールが、、、

これまで何人かのカメラマンさんに
ポートレートをお撮りいただいたことがありましたが、
今回の撮影のように卓越したディレクションで
あんなにも様々な表情を引き出していただけたのは初めてで、
信じられない思いで拝見しながら本当に感激いたしました。

モニターを覗かせていただいただけでも、
今までに見たことの無い印象のカットが次々に生み出され
心躍りました。

人間には実に様々な表情が潜んでいることを改めて知ると共に
写真の奥深さに胸打たれた思いでおり、
あの様々な写真をどのように仕上げていただけるのかと思うと
本当に楽しみでわくわくしております。

このたびは大変にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

正直、、とても嬉しいです。。

カメラマンを天職と思い今まで頑張ってきた甲斐がありますし、、

これからも頑張って行けると強く思えた。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1593

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年9月16日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazarshi 空に歌えば、、」です。

次のブログ記事は「当選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3