amazarshi 空に歌えば、、

20170914-100.jpgamazarashiのニューシングル<空に歌えば>が発売日の9/6、Amazonから届いた

<東京喰種>、、<乱歩奇譚>、、そして<僕のヒーローアカデミア>と人気アニメの歌に採用されてメジャー入り!w

メジャーになったということはリスナーの数が増えたと言うことでとても嬉しいことです。

以前から私はもっと世間に評価されてもいいとこのブログでも書いていたので本当に嬉しいです。

<僕のヒーローアカデミア>のpvを聞いた感じ、、今までのamazarashiとは違うと思いましたが届いたcdのフルコーラスを聞いてやっぱりamazarashiだ!天邪鬼でひねくれ者で生きることにとても真面目過ぎる不器用な、、秋田ひろむだ!と思った

人間はそう簡単に変わらない

変わるのは情報

これから少しずつ変化していくamazarashiに期待してます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1592

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年9月14日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「volvo v60 10,000km走って、、、」です。

次のブログ記事は「一通のメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3