MacBook Pro 15inch

20170516.jpg9年間使用していたMacBook Proがいよいよ危なくなってきたので昨年発売されたそれをアップルストアにて発注した

それに伴いUSB typeC変換のハブをアマゾンで購入

アクトツーが代理店で販売しているhyper driveは十得ナイフのように使うであろうデバイスのインターフェイスを全て備えていてしかもかっこいい!!

しかし、届いた商品は初期不良でダメダメだった

アマゾンに投稿したレビューが下記のものである

20170516.pngのサムネイル画像

画像では文章読めないのでコピペしました

MacBook Pro2016に装着usbのメディアやカメラなど繋げましたが全く反応なし。
もちろんタイプCでの充電もされません。
左右を変えても反応なし!最初から壊れてました。ダメダメです。
販売元のキットカットに連絡しましたが代理店のアクトツーとお話ししてくださいと言われたがGWを挟んでいたので代理店アクトツーからの連絡がなくやむなく、アップル純正品を購入。
十得ナイフの使い勝手はありませんが純正品の安定性にありがたみを痛感です。
GW後、アクトツーからのコメントがあり、、1パーセントの初期不良品が確認されているその1パーセントの商品だった!
100個に1個の不良品が有るということですね!
これが多いか少ないかは購入者の判断で、、。お気をつけください。。
返金は無事完了しております。

1%の初期不良品って大問題だと思うのですが。。。

海外では普通なのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1576

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2017年5月17日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドローン操縦体験会」です。

次のブログ記事は「自動車税 10,000円也w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3