懐かしい逗子マリーナを眺めながら・・・

20161020_0058.jpg

harborのnew board、、、ご機嫌です

もも〜腰たまに腹

ミドル付近からのよれたピークワイドなトロ速めかワイドなつながり気味ブレイク

本日、、ハスオくんに誘われて

懐かしい逗子マリーナを眺めながらカラッと晴れた太陽の下、、由比ヶ浜でサーフィンしてきました

由比ヶ浜でサーフィンするのは今日が初めて

普段は物足りない波の事が多く訪れる機会がなかったが今朝はもも〜肩のセットが入るしとても素直なブレイクで乗りやすかった

ミドルからなので乗れる距離も長く、色々とターンの練習が出来た事がありがたかった。。

ターンだけではなくローリングスルーの練習もね!W

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年10月20日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとオタクなMacのセキュリティーのお話」です。

次のブログ記事は「ナモナキヒト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3