Fukaya_0281.jpg今週次男naoの友達、深谷くんの宣材を撮影した

彼は俳優を夢見て現在勉強中だ!

今年撮った宣材がどうしても気に入る事が出来ず私がとる事となった

宣材撮影、、、、何年、、何十年ぶりだろう

私の時代、宣材といえばカメラマンのアシスタントが自分の作品作り方々行っていた物だが最近ではそれを商売にしている企業もあるようだ

しかし、、その画像を見る限りテンプレのライティングに味気ない演出、、所詮宣材なので写っていれば問題無い的な感が歪めない

私の時代とはかなり宣材に対する姿勢や考え方、捉え方など違うんだなぁと思った

お金が絡むとどうしてもこのような合理的な方法になってしまう事に悲しさを感じてしまう

仕方ないかとも思うが・・・

宣材だろうとカメラマンはクリエイターなのだからもっと心のこもった仕事をするべきだと思う。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1533

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年8月25日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シン ゴジラ」です。

次のブログ記事は「サマーグッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3