墓参り

20160507_1378.jpg

GW初めに二日間山小屋に行き、、帰って来てからは連日連夜600本のメガネの画像処理に追われているが今日は父の命日と言うことで次男NAOを誘って、、父の居る鶴見の寶宝泉寺へお墓に行ってきた

途中鶴見駅で母をピックアップ!!

年々年老いていく母に出来ることといえば孫の元気な顔を見せるぐらいだ。

そのNAOは芸術系の大学に進学してやたらと自己主張が強くなった

具体的に言えば髪の毛を赤く染めたり着るものにこだわったりと、、、

高校までは控えめでクラスでも目立たない存在だっただけに、、これはこれでいいことだと思っているが外見だけでは無く中身ももっと個性的になって欲しいと願っている

そうすればもっと楽しい人生が待っていると思うからだ

一般の父親ならばそれを眉を細めて見るのだろうが私の場合、、職業柄、、免疫が有るので眉を細めることは無いし、、やるならもっと派手にとも思う!笑

うちのお袋も天然の鈍感な方ので。。。笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年5月 7日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラスがおにぎりを・・・・・トホホ」です。

次のブログ記事は「GW最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3