GW最終日

20160508_1573.jpg

ミドルからピークワイドなトロめかつながり気味な厚めのブレイク

セットこし・はら

画像処理の進行状況がとてもいいのでGW最終日の今日、鵠沼に行って参りました

日の出間もないの5時だというのに結構サーファーの数が多い

この連休中波の状態が悪くジャンクだったりして入れない日が多かった事が影響しているのだろう

今朝の波は大きさも質も最高で天気も晴天で気持ち良かった

さて、最大の課題のパドリングは相変わらず遅いと思うが、、少しずつ早くなっていると思う

また、テイクオフ後アップス&ダウンズの練習も。。練習というより真似事ですね!w

9時ごろになると波はダンパーに変わった

また、サーファーの数は朝の4倍以上に増えている感じ!

3メートル間隔で左右にロングボードが並び

10メートル後方の岸側にはショートボードがやはり3メートル間隔で並んでいる有り様だ!!

トラブルに巻き込まれる。。いや、おこす前に退散する事にした

湘南は世界一サーファーの数が多いと聞いていたが。。これではサーフィンなんか出来ませんね。

これからは日の出の時間に来るしか練習出来ないと覚悟を決めて鵠沼海岸を後にしました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1525

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年5月 8日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「墓参り」です。

次のブログ記事は「徳した気分!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3