程々に、、

20160420_1203.jpg先々週は殺気を感じる頭オーバーの波で沖にも出れなかった

先週は胸のダンパーで沖には出れるが波に乗ることが出来なかった

そして今週は程よい高さの優しい波でビギナーの私にはもってこいの環境だった

ちょっとしたきっかけで始めたサーフィン!

今はどっぷり浸かってしまった

何事も始めるのに遅すぎる事など何もないと常日頃思っている

サーフィンも今だから、、この年になったからこそはまったのだと思う

最近はサーフィンのブログしか書いていないが、、ちゃんとハードに仕事もやってますw

先週はメガネ600本を撮影して夜な夜な毎晩画像処理、、、納品は6月末の長丁場ですwww

今週は新橋のホテル撮影で明日から北海道は帯広と札幌で撮影です

程々に、、頑張ってきます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1522

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年4月20日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜待ち」です。

次のブログ記事は「カラスがおにぎりを・・・・・トホホ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3