世界分岐二◯十六

20160306_105052854_B47D7_iOS.jpg三月六日。。中野サンプラザで行われたamazarashiのコンサートに息子と行ってきた

席は前から14列目!!とてもいい席が手に入った!

<収束><季節は次々に死んでいく><タクシードライバー>と新しいアルバムの歌が流れて<性善説><雨男><ラブソング>と古い曲が、、、

今回、秋田おさむさんは丁寧に歌っているように思えた

その分上手く聞こえてくるが反面いつものライブよりパワーというか体が、、心が響かない、リンクしない物足りなさを少し感じた

特にしらふはもっと乱暴に吐き捨てるように歌って欲しかった

エンディングのライフイズビューティフルは最後の曲にもってこいの歌だと思った

とてもまとまりのある聞き応えのあるライブだっただけに、、、

私はかっこいい、、上手な歌など聞き飽きた

心に直球で挑んでくる歌が、、豊洲PITで聞いた秋田さんの<しらふ>を全身で受けたかっただけにちょっと残念だった、、、かな。。

20160306_2039.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1515

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年3月18日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多数決」です。

次のブログ記事は「ザワつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3