裏腹に、、、

20160308_2018.JPGアウト〜ミドルにかけてのワイドな厚めか厚速目めブレイク

セットが入るとややハードで抜けづらい波が多い

胸〜肩たまに頭

元同僚の蓮尾くんと早朝合流して鵠沼に向かう

その日は朝から穏やかに晴れ渡り暖かかったが、、、海はそれとは裏腹に波がハードで初心者には危険な高さ!

その高さは沖に出ることすら許されない厳しさだ。。

早々に鵠沼海岸を諦め江ノ島周辺に移動して穏やかな波の水族館前で海に入った

友達とサーフィンしてて楽しいのは同じ波に一緒に乗れることだ

まぁそれも今のうちだけだろう

これから人も多くなり思うように波に乗ることも困難になるということだから

人が多いのは嫌いだ

サーフィンでトラブルもごめんだ

仕方な事だけど。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1513

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年3月13日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユキの朝」です。

次のブログ記事は「多数決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3