初乗り

20160108_1506.jpgミドルからのトロめのダラダラか速めで繋がり気味なブレイク

Size 腰〜腹セット胸

専門的にいうとこうなるようです。。

朝6時30分ボルボのキーを捻ると真正面のインパネに4℃と外気温が表示された

鵠沼海岸8時到着、、、外気温は7℃ 

今日も寒いな〜と呟きながら着替え用のポンチョを頭から被りウエットスーツを着込む

入念にストレッチを行った後、ボードを脇に抱え両足を揃え直立姿勢から頭を下げ、、海に向かって、、

「失礼します」

といつものように気合を入れて挨拶をする

これは私が小学生の頃から柔道をやっていた時の習慣が抜け切れていない為である。w

稽古場に入る時は必ずこれを行っていたのだ!!

もちろん帰る時も同じ姿勢で

「ありがとうございました。。」

と気合を入れて挨拶する。。。

ところで、、今朝は少し海水が冷たく感じた

素足で入るのもそろそろ限界なのかと思いながら浅瀬でボードが波に押される感覚をつかむ為何回もナンチャッテ波乗りを繰り返した

そして沖へ

今日は今までの中で一番楽しかった

テイクオフの成功率も少し上がったのもそうだが(成功率は1割程度ですが!汗)

今まではテイクオフ後まっすぐ岸まで波に押されていたのだが、、

一回だけボードを動かし波に対して斜めに乗ることが出来ました!専門用語で何というのか分かりませんが!笑

何気でサーフィン始めて約2ヶ月。。。はまりそ=!www

でもって午後は撮影商品引き取りに鵠沼から青山に直行!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1503

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年1月 8日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿 楼外楼にて、、エビモツ汁そばを啜るw」です。

次のブログ記事は「修行の日々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3