新宿 楼外楼にて、、エビモツ汁そばを啜るw

20160106_1495.jpg

5日の午後フォトグラファーの齋藤さんからショートメールが入る

「齋藤です。明けましておめでとうございます。急ですが、明日新宿楼外楼にえびもつ食べに行こうと思ってますが、沢ちゃんもどうですか」

六本木の楼外楼が閉店して以来えびもつ汁そば食べてないし打ち合わせは明日の夕方なのでお誘いに乗ることとした

集まったのは早崎スタジオの元上司であり恩師の村田夫妻と齋藤さんと山本くん、、、皆フォトグラファーである(村田さんの奥さんは違いますが。。。)

えびもつ啜りながら写真、カメラ談義に熱が入りました!

六本木のそれとは少し違う味でしたが本筋では同じだった。

とても楽しい時間でした!!!

さいちゃん誘って頂きありがとうございました!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1502

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2016年1月 7日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初釜」です。

次のブログ記事は「初乗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3