ストロボに特化したバッテリー VAGABOND MINI

20151122_0199.jpgロケ先で電源がなく非常に苦労するのがストロボです

そういう現場で事前に使用が分かっているときはバッテリー内蔵モノブロックストロボ、、Profoto B1と予備のバッテリーをセットでギアハウスから借りてましたが使うか微妙なときでも借りてお金を無駄にしていた

ストロボに特化したポータブルバッテリーはないモノかと以前から探していてこのVAGABOND MINIは知ってはいたものの、、詳しい情報もなく忘れていたのだが、、先日遊びに来た蓮尾くんが使っていて実際手に取り使ってみると

素晴らしいの一言です

14.8V8.8Ah 130wh  1.52kg

電流の最大が30A!!!

ストロボ出力150wで1000回の発光が可能!!

スゴイパフォーマンスです

即買いしちゃいました。。笑

20151122_0205.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1482

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年11月23日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スゴイバッテリー」です。

次のブログ記事は「Elinchrom D-Lite RX4 To Go」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3