スゴイバッテリー

20151122_0207.jpg最近電源の取れない場所での撮影が続きPCのバッテリーに不安を感じていた。

PCに特化したバッテリーを探し求め、、私が納得できたのがこのベタな名前の『スゴイバッテリー』です

http://sugoibattery.com

リチウムポリマー蓄電池 227Wh(3.7v換算75,000mAh)

DC12V出力専用で1.9kg

インバーターは内蔵されていないのでコンセントを使用する場合は外付けで用意しなければならない

このスゴイバッテリーには数多くの変換アダプターが用意されているので今までインバーターを使用した事はないんですがね。。。

直流→交流へのロスを考えてもインバーターは必要ないよに感じます。。

実戦ではうちのMac Book Proフル稼動で8時間は余裕で動いてくれました。。

とてもおすすめなバッテリーですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年11月23日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一ヶ月」です。

次のブログ記事は「ストロボに特化したバッテリー VAGABOND MINI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3