小6大麻吸引

京都で起こった小6大麻吸引事件。。

この小学生は17歳の兄と何も知らなかったと話している親の犠牲者だと思った

小学生の子供は何も悪くないのです

ただ好奇心が旺盛で悪いことの大きさが分からないだけなのです

この小学生は犠牲者だ

過ぎ去った取り返しのつかない罪はとりあえず置いといて、、

この親は人生を捧げてこの子供に償わなければいけないと思う

さらに、、先月の高校生大麻事件といい未成年者にも薬物が手軽に手に入る。。

親、兄、小学生と、、この世の中の犠牲者であるとも言えますね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1476

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年11月12日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フユキ」です。

次のブログ記事は「デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3