20151027_0056.JPG

先日iPhone6s Plusが手元に届きあまりの大きさに必ず落とすと確信した私が選んだケースは、、、、

オレンジ色のUAG!!

選んだ基準は・・

まず、、カラーバリエーションにオレンジ色が有る事  笑

そして、、当たり前ですが落下しても壊れる確率の少ない

尚且つ軽い

実際知人がこのUAGを使用していて親近感もあり。。

また、YouTubeで堅いのいい外人が地面にUAGを落下させたり。。

高速で走るポルシェからUAGを落としても壊れない動画などをみて。。

20151027_0058.JPGモニター側はこんな感じ

あっ!タバコ吸わずに頑張ってますよ!ww

次男naoとの約束、、、だからね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1463

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年10月27日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハズレ」です。

次のブログ記事は「裏切り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3