ワイルドローズの誘い

20151027_0062.JPGヴェレダの商品を頂いた

昔から乾燥肌で悩んでいた自分は画像中央のスキンフードクリームを知ってから手放せない存在で毎月Amazonで購入してます。

今回はそれと、、ワイルドローズの乳液と。。

ワイルドローズ、ラベンダー、シトラス、ざくろの全身トリートメントオイル4種などなど。。。

知人の女性にあげてもよかったが、、勘違いされても困るので自分で使うことにした

(勘違いする人などいないか、、、笑)

毎晩風呂上がりにトリートメントオイルを手に垂らし腕と顔にオイル4種を日替わりで塗ってます

どのオイルも伸びが良く肌にすんなり馴染みオイルなのにべたつかないのがいい感じです。

お気に入りは、、ワイルドローズで香りが柔らかくほんのり香る感じですね

とても癒されます、、、

夜な夜な風呂上がりにバラの香りをさせて、、変態おやじ丸出しですね、、笑

まぁ、、自宅で塗るのだから誰にも迷惑は掛けてなませんよ。。

さて、、その効果は絶大で肌のガサガサ感は皆無となり顔は滑らかしっとりでとてもいい感じです。。

さてと今日は何のオイルにしようかな!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1465

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年10月29日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裏切り」です。

次のブログ記事は「HP紹介No.58 OLIVER PEOPLES HP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3