思いがけず美味しいケーキに。。。。

商品返却と納品を兼ねて青山に行った帰り際、、渋谷のデザイン会社はなびさんに久しぶりに立ち寄った

はなびの河原田社長とは20年以上のお付き合い、何もなくても顔が見たくなる、、話がしたくなる間柄でアール!

手ぶらで行くのもなんなのでローソンでアイスコーヒーを仕入れてイザはなびさんへ

事務所に入るとなんと素敵なケーキが!!!

今月河原田さんと社員の鈴木さんの誕生日ということで同僚の岩田さんが渋谷にある高野のフルーツケーキを購入していたのだ

とても彩りが良く華やかで贅沢なケーキである

いや〜、、なんか、、、遊びに行ったのに、、思いがけず美味しいケーキに。。。。

ほんと、、すいませんでした。ご馳走様でした。w

20150730_0440.jpg

河原田氏と鈴木氏、、、お誕生日おめでとうございあす。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1445

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年7月30日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モエナカフェ」です。

次のブログ記事は「HP紹介No.54 LANVIN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3