モエナカフェ

_1110735_0415.jpg

先日次男naoのやぼ用で渋谷に行ったついでに今流行りのパンケーキを食しに原宿まで足を伸ばした

別に行きたい店が有った訳でもないので適当に車をパーキンングに停めブラブラ歩いているとハワイ風の店構えの店舗の前でお約束のアロハシャッツを着た店員に声を掛けられる

誘われるままに店内2階に誘導され着席してメニューに目をやる

季節のフルーツをふんだんに散りばめたカラフルかつゴージャスな、、

高さ10センチはある生クリームの塔が大胆にパンケーキの上に鎮座した、、

パンケーキとは呼び難い、、

豪華な写真が飛び込んできた

オーダーしたのはスペシャルパンケーキと胸焼け防止にフライドポテト。。w

オーダー後店内を見渡したnaoが一言。。

『まわり女の子だらけで場違いだね。。居づらいなぁ〜』だって

自分は職業柄色々な方々とお仕事するので全然平気だったが、、年頃の、、高校男子は気まずいのかなw

クリームは思ったほど甘くなく軽かったのでペロリと完食!

清算して外に出るとなんと席待ちのお客さんが道に20人ほど列をなしていた

待たずに入れてラッキーだった

_1110740_0421.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1444

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年7月29日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き屋」です。

次のブログ記事は「思いがけず美味しいケーキに。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3