20150201_0975.jpg20150201 11:19

1/31山小屋に到着したのは夜になってしまった

出発時刻が予定より遅くなったのと里山の温泉でゆっくり、、、のんびりしたのが原因!!

その夜は吹雪いていて道路から山小屋が見えない・・・のと・・・今年の積雪は結構なもので50cm近くあった

夜な夜なスコップ片手に何時間かかるか分からない作業をすることを諦め早々に里山に下山して車中一泊コースを選んだ

こんな事もあろうかと冬に行くときは常に寝袋はボルボの荷台のチェーンの隣に置いてあるのだ

翌日食料買い込んで山小屋に行くと・・・・なんと積雪は1m以上

駐車場の雪かきだけで日が暮れそうである

参った、、、、

里山にある美味しい蕎麦屋でもり蕎麦と舞茸の天ぷらやけ食いして帰りましたとさ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年2月 1日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペシャルチューンオーダー」です。

次のブログ記事は「拘りのドリップスタンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3