amazarashi『季節は次々死んでいく』発売記念 新作試聴会&生ライブ

20150219-23.18.33.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv209741683

今夜ニコ生でamazarashiの秋田ひろむが弾き語りを行った

自分はその時間撮影を行っていたので今タイムシフトで視聴した

最初は<季節は次々に死んでいく>と<自虐家のアリー>のMV

3曲目から生ライブとなる

上手い歌は聞き飽きた

綺麗な声など要らない

カッコよさなどクソ喰らえ

自分はただ、、心の奥底まで直球で届き、、響き、、震える、、歌を聴きたい

しかし、そんなひろむのライブは大嫌いだ

それは、、自分を光も音も届かない漆黒の闇に落とすから

なぜだろう

真面目すぎるから

人を信じたいと思うから

たぶん、、どちらも違う

自分が一番・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年2月19日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dyson」です。

次のブログ記事は「鈴波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3