商品返却と打ち合わせのため乃木坂に向かう

打ち合わせが11時過ぎに終了したのでランチに行くことに

いつも大変お世話になっているので美味しいものをと思ったが思い付かない

よってここはクライアントのGTさんイチオシの和食屋さんに行くこととなった

その店は六本木ミッドタウンにある鈴波だった

この店には何回か来たことがある

銀だらの西京漬けが美味な店

赤だしのお味噌汁が、、食後の梅酢ジュースが懐かしい店

全てが優しい味に感じて愛おしい

今度はいつこれるかな

20150220_099.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1425

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年2月20日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazarashi『季節は次々死んでいく』発売記念 新作試聴会&生ライブ」です。

次のブログ記事は「HP紹介No.49  LANVIN en Bleu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3