東京喰種√A

「断ち切りたい最低な日々。自分の不確かさ、曖昧さ。苦悩にまみれて尚、戦い続けなければいけない理由。『東京喰種』と僕らの人生の公約数を歌にするなら、きっとこういう歌です」

昨年から見ている東京喰種(トーキョーグール)の第二期東京喰種√AのED曲を私が大嫌いなamazarashiが歌っている

曲名は<季節は次々に死んでいく>(勿論amazonで12/15に予約しましたよ!届くのは2/17予定なのに。。)

https://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1422503916&x-yt-cl=85027636&v=8ZNWqAACqtU

ひろむはとても

あまのじゃくで・・・

ひねくれ者で・・・

反社会的で・・・

自分とそっくりで大嫌いである

ひろむの詩は私の心と重なり同調して同化していく。。。

正解の無い人生になぜ正解を求めるのか

それが人間である証拠なのか・・・

人間は時としてバカな事をする

常識では考えられない事を

それが人間である証拠なのか・・・

戦い続ける人の為に

いつまでも

どこまでも

ひろむさんは変わらないでいて欲しい

お願いだから。。。

スクリーンショット 2015-01-30 10.40.20.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1409

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2015年1月29日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MilePostCafe」です。

次のブログ記事は「白い世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3