月/14,000ページ

一日200台以上のPCやスマホから私のブログにアクセスがある

月にして6,000件のアクセス、14,000ページ以上読まれている、、見られている

この数字が凄いのかどうかは別として今朝アクセス解析を見てこの数字にびっくりした

私の愚痴を綴ったつたない文章がこんなに読まれている、、観覧されていると思うと少し恥ずかしい気もするが・・・・。


今までは愚痴が多く後ろ向きな傾向が強かったがこれからは、今日からは気持ちを新たに進んでいこうと思います。

さぁー!撮影開始です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1366

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年4月26日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「anthology 1386 [DVD]」です。

次のブログ記事は「リニュアルオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3