東京電機大学高等学校同窓会&新年会

20140110_01.jpg
20140110  新宿歌舞伎町 うな鐵にて

東京電機大学高等学校の新年会、2年振りに参加して来ました!

20年以上前の卒業なので連絡取れるのはこの5人+2名ってとこでしょうか

久し振りに参加したのですが皆さん変わってません、、というか外見上一番変わったのが私でした。。

皆さん口を揃えて

「澤田、すげ〜痩せたんじゃない?」って!

「何か病気した?」「入院した?」

と立続けに質問の荒しです

「体重は10キロ痩せて今55キロ!体が軽くなって腰への負担が軽減されたので持病の椎間板ヘルニアの調子は良好!いたって健康だよ」

と答えても・・・

「なんで痩せた?病気だろ?鬱か?拒食症か?」

と質問を浴びせられた

事細かく説明する必要も無いし、するつもりも無いので適当にあしらってしまった。。

というか原因など元々無いのだから・・・

今回の宴は新宿のうな鐵といううなぎ専門店

うなぎの色々な部位を串焼きにして提供してくれる

頭からヒレまでうなぎの全てを食す事できるんです。。

串焼きメニューの最初から終わりまで全てオーダーして呑んで一人四千円ポッキリ!!

いや〜リーズナブルで美味で珍味でした!!!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2014年1月12日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20140110 Tower」です。

次のブログ記事は「化物語 001 過去の思いと記憶 それは背負う物であり。。なくしてはいけないもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3