瞳をとじて

20131224_0054.png
20131224_13:13


眠れぬ夜
  
早くから目覚める朝 

一日2〜3時間の睡眠時間

3ヶ月前より思うように眠れてない 

だからといって日中、眠気は全くないから問題はないものの

先週のように突然熱が出ると少し不安になる

「病院に行ってクスリを貰えば」と友人は気軽にアドバイスしてくれるが・・・

おそらく聞き覚えの有る立派な病名が付いて

その結果出てくるクスリは私が最も嫌いな

眠剤

飲まないのは言うまでもない

だから行かないのだ!!

ただ、12月に入り最近はその症状も1日おきとなってきた!

ジムに行き始めてマシンや水泳で体を動かしているからだろうか

この調子で少しづつ瞳をとじて眠れるようになればよいのだが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年12月24日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父親として・・・」です。

次のブログ記事は「距離感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3