剥がれ落ちないもの

20131220_3850.png
虹はすぐそこにあった

人間だから誰しも誤ちや思い出したくない過去がある

忘れたくない美しい思い出は薄くなる時間が早く

忘れたい、苦い思い出はなかなか脳裏から剥がれ落ちない物である

そんな過去を未来に繋げて生きては行けない

引きずるのでは無く、背負うのでは無くもっと強く生きて行こう

素直で謙虚な気持ちで笑いを忘れず・・・

伝えきれない気持ちを心に秘めて生きる勇気を持とう

そうすればきっと、必ず希望の光が見えてくる

私は今まで人を責める事しか出来ない、過去に捕われていた弱い人間だった

しかし、今日から私は希望の光を求め、生きて行く事にした

20131220_3955.png
20131220_11:30

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1303

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年12月20日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発熱」です。

次のブログ記事は「潤いを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3