20131220_3942.png
昨日の朝起きると体中の節々が痛かった。

前日行ったジムの筋トレかと思ったがそれが発熱による痛みだとすぐに分かった。

熱は38℃・・・・

幸いな事に木、金曜日と撮影は無く今週納品の画像データー加工があるのみ
なので昨日は出勤を諦め休む事にした。

過去の経験から撮影が有れば有ったで精神力と緊張感で撮影は出来たと思うが・・

昨日は昼過ぎにトイレに起きた以外は寝込んでいて薬を飲む事すら出来ず気付くと今日の昼前だった

出勤前に冷めたコーヒーで流し込んだ風邪薬と解熱剤の御陰で熱は下がったが会社のモニター前でボーっとしている自分が今いる

今年一年間、体と心に溜まった物が一気に出て来たのだろうか。。

これが治まるまでもう少し時間が掛かりそうだ

いや、この一部は来年再来年と持ち越す事、私は知っている

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年12月20日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日休業」です。

次のブログ記事は「剥がれ落ちないもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3