雨曝文庫 『あんたへ』

20131120_2842.png
11/19 Amazonで先行予約していたamazarashiの新譜『あんたへ』が届いた

昨日は・・・というか今日の朝家に着いたので出勤の車中で聞いた

今までの秋田ひろむさんの曲は自分の内面を歌にしていたが今回のは違う

悩みや辛さ苦しさを抱えた人へ向けた物になっていると思う

その中でも『あんたへ』はいい曲です!

特にサビのこの詩が大好きです



はやく 涙拭けよ 笑い飛ばそう 僕らの過去

そうだろう 今辛いのは 戦っているから 逃げないから

そんな あんたを 責める事が出来る奴なんて何処にも いないんだぜ



挫けてしまいそうな時や落ち込んだ時はこの曲聞いて立ち直りましょう!

そして、程々に頑張りましょうね!!


20131120_2797.png

歌詞カードが文庫本風、、いやそれ以上のこだわりの出来です

表紙は活版印刷です

20131120_2796.png
いつ染みを付けてしまったんだろう・・と思うぐらいの

コーヒーカップ底の丸いコーヒー染みが印刷されている

20131120_2801.png
秋田ひろむのサインのページの間には

懐かしの

お決まりの消しゴムのカスが・・・

この他色々と拘りの、遊び心がちりばめられている

ページをめくるのが楽しくなる仕掛けですね!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1281

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年11月20日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20131119_17:05」です。

次のブログ記事は「 ・・・・>  F  <・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3