・・・・>  F  <・・・・

20131118_2779.png

先日上野のTOKYO NATIONAL MUSEUM(東京国立博物館 法隆寺宝物館)で行われたFURLAの2014Spring/Summer Collection Presentationのパーティにお招き頂きましたので行って来ました

当日一緒に行く予定だった方がドタキャン!仕方なく一人で会場に。。

重要文化財である旧因州池田屋敷表門(鳥取藩池田家江戸上屋敷の正門)「黒門」前でチェックを受け門を潜り敷地内に入る

この黒門は大名屋敷の格式と風格たっぷりでその堂々とした姿は東大の赤門と勝るとも劣らない・・・いや、黒門の方が重々しく近寄りがさを感じた

少し歩くと水上に浮かんでいるかのような前面総ガラス張りの美しい会場が姿があらわす

ダークブルーで照明されていて神秘的かつ幻想的!

また、プールに対角線に浮かんだ花びらのラインのアクセントが水面に緊張感と華やかさをやんわりかもし演出している


会場内から見るとこんな感じ

20131118_2760.png

モダン建築から外を見ると・・古典的な日本庭園が広がっていた

黒門は画像の右奥に君臨している


この景色のメリハリは面白い


20131118_2744.png
会場2階に2014の新作がセンス良く置かれていた

ファーとメタリックの素材を組み合わせ使用したバックに興味を持った

ファーの柔らかさとメタリックの冷たさが抜群のバランスでシャープに感じ爽やかな春を想像させる

20131118_2758.png

 
フラワーアーティストのニコライバーグマンさんのパフォーマンスも行われ作品が会場の所々に置かれている  



20131118_2750.png
オーナーのGIOVANNA FURLANETTOさんのスピーチはとても謙虚で丁寧かつ凛とした女性のイメージ!!

流石に・・・それなりに・・・オーラがあった

私はこのオーラを少しでも肖りたくて・・・・

さらに、自分を艶やかな世界に身を置く事でとても刺激になった

FURLAのお仕事をお手伝いさせて頂いている事に幸せと誇りを感じました

余談ですがデザートのマカロン絶品だった!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1280

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年11月21日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨曝文庫 『あんたへ』」です。

次のブログ記事は「20131121_17:04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3