けやき坂

20131128_2986.png
20131128_23:33

撮影終了!深夜、帰宅のため十番の駐車場に向かう

歩きながら六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションが点灯している事を思い出し駐車場を横目に現場に向かう事にした

途中アボカド料理で有名なダイニングバー プラチナラウンジを通り過ぎる

隠れ家的な存在でこじんまりとした雰囲気の店内だった事を思い出す

この店には昨年の今頃入った事がありアボカド料理は勿論の事、デザートのハニートーストが絶品で驚いた記憶が有る

表面がカリッと焦げた厚切りのハニートーストの上にバニラアイスとアボカドのペーストがてんこ盛り!

しかも花火付きで来たから今日は誰の誕生日?って思った事を今でも新鮮に覚えている

料理だけでお腹一杯だったが・・デザートは別腹って本当だと実感した

今となっては懐かしく楽しかった思い出

そうした一つ一つの思い出を忘れる事無く心に刻んで大切にしたいですね

思い出を重ねて  歳を重ねて  気付くと・・・うんじゅっ歳!

そんな事を回想しながら歩いていると現場に到着していた

昨夜の風は強くてしかも冷たかった

去年の今頃もこんなに寒かったかな?と記憶を巡らすが・・・・・

けやき坂は会社への通勤経路なので毎日通っているが赤いイルミネーションは初めてだ

時間帯で変わるのだろうか



いずれにせよ一人で来る場所では無いなと後悔しつつ写真を2、3枚義務的に撮影して早々にずらかりましたとさ!!!

20131128_2977.png

20131128_17:07



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2013年11月29日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焦る事は何もない・・」です。

次のブログ記事は「真っ白な世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3