修理不能

20121204_2666.jpg
20121204_11:05


HPのPhotosmartPrpB9180というA3ノビのプリンターが壊れてしまった。

6年前に購入したのでまだ修理が可能と思いカスタマーに電話したがこの商品の修理期間は終了したとの事で修理不能となってしまった。

こんな事って有るんだと少し腹立たしかったがインク代が月に1〜3万も掛かっていたので諦めもつくしチョットホッとした感じでもある。。

今回買ったのはA4サイズのEPSON EP-302とい安物だ!

常にプリントアウトするのは経理関係の伝票や請求書と香盤表、それと印刷用の色見本程度なのでこれで十分なのだ!

安い割には色も悪くないし、月々のインク代も安くなって良い事尽くしだ!

とは言っても時々A3でプリントしたい時が有るんだよな〜!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年12月 4日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8kg痩せました!」です。

次のブログ記事は「オレンジペンギン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3