8kg痩せました!

20121201_2655.jpg
20121201_17:02

名古屋ロケの画像処理のためご出勤です!

最近、逢う方々に「澤田さん痩せました?」と結構聞かれるんですがヘルスメーターに乗っていないので「そうですかぁ〜」などと適当に答えていた・・・・・。

先日山小屋からの帰り際、体重の事がチョット気になったので地元の温泉に入った時に脱衣場に置いてあったデジタルヘルスメーターに乗ってみた!!!

前回測った時は64〜65kgの間だったがその時はなんと56kgだった。

およそ2ヶ月の間に8kgも痩せた事になる。。。

心当たりが、、有る。。

最近食が細くなりあまり食べないし、、、

11月は画像処理作業を毎日していて気が付くと夕方で昼食を食べずに作業していた。

おまけに、自分は間食しないし朝食を食べないので1日、夕飯一食という日が結構あったのだ!

それにしても8kg痩せていたとは・・・チョット嬉しい!

体の調子も良いし、軽いのでこの体重をキープしたいですね。。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1143

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年12月 1日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日帰り」です。

次のブログ記事は「修理不能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3