純真無垢

20120924_0899.jpg
20120924_14:26


年を重ねると他人に対してあまり正直になれなくなってくる。

聞かれた事に対して尾ひれを付けたり自分なりに勝手な解釈で話を進めたり・・・・。

人によってはハッタリかましたりと聞いているこちらが「それはないだろ=!」と眉を細めてしまう事さえある。

ところが昨日撮影終了後少しお話ししたクライアントの方は少し意地悪いプライベートの事を質問をしても正直に答えてくれた。

こんなに純真無垢な方がいらっしゃるんだと思ったら自分の心も洗われて正直になれるような不思議な気持ちになった。。

意地悪い質問してごめんなさい!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1087

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月25日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火遊び」です。

次のブログ記事は「死んだら何処へ逝くのですか・・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3