死んだら何処へ逝くのですか・・・・。


20120926_1058.jpg
20120926_17:56


死んだら何処へ逝くのですか!


今年の5月、父が逝った。

そして、今日深川のおばさんが・・・・。

父の兄弟は全部で9人、今は2人となってしまった。

お盆は兄弟と子供達が滋賀の本家に集い大宴会。賑やかで楽しかった。


死んだら何処へ逝くのですか!


私が小さい頃、深川のおばさんの家に行くと必ず生クリームのショートケーキやお寿司を御馳走してくれた優しく厳しいおばさんだった。

その時代、ケーキと言えばヤマザキのバターケーキが定番でそれもXmasか誕生日ぐらいにしか食べる事の出来なかった高級品!それが生クリームだもんで幼い私には大変魅力的だった。

深川のおばさんが逝ってしまった。

今日告別式に行けなくてゴメンネ!


死んだら何処へ逝くのですか!


私は神を信じていない!ゼロとなり全てが<無>になるんだろな〜と呆然と思うだけだが・・・・。


死んだら何処へ逝くのですか!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1076

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月26日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「純真無垢」です。

次のブログ記事は「返却、納品、引き取りと打ち合わせの今日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3