仕事ちゃんとしてます?

20120918_0624.jpg

20120918_14:15




「澤田さん!仕事ちゃんとしてます?」

とカイロプラクティックの受付の女の子に心配されてしまった。

無理も無い。先週から今日に掛けて3回も受診して、職業柄ワイシャツは着ないしTシャツにジーパンという出立ちなもんだからとてもこの姿で働いているとは思わなかったのだろう・・。

「心配して頂きありがとうございます!」

その甲斐あって腰の調子はいい。。。。

4月の追突事故のムチウチも疲れが溜まらなければ違和感が無い。

何より今は心身ともにリラックス出来て絶好調である。

しかし、この後に行う画像処理を考えるとまた肩から背中(肩甲骨)がパンパンなること間違い無い!!

心身を解してもまた固まる!年は経りたくないな〜。。

若い頃は・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月18日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「amazarashi」です。

次のブログ記事は「ポケットガイガーType4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3