amazarashi

_1060555.jpg
20120916    18:45
長男KEIが通うI高校の文化祭フィナーレの花火
我が家のテラスから毎年見える




volvoの中で自分が好きな音楽を聞きたいと次男naoのお願いで私のiPhoneにロックバンドamazarashiのアルバムを入れたのが丁度一ヶ月前・・・・・。

初めて聞いた時は反社会的で過激、排他的な絶望感の言葉が並ぶ歌詞に思わず眉間にシワを寄せたが・・・、作詞作曲をしているボーカルの人生をnaoに聞いた瞬間からボーカルの人となりと詞がリンクし熱い物が込上げて来た。

私の心の中にある陰の部分、汚い部分を見つめ直す機会を与えてくれた。

人間ですから誰もが持っていて否定出来ないヨクやサガ。。。。

受け入れて飲み込むしかない。。

そして、自分は普通でない事を自覚する事。普通の人間なんか何処にもいない事。

久し振りに色々考えてしまった。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1070

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月17日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチ」です。

次のブログ記事は「仕事ちゃんとしてます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3