毒素が濃縮

20120906_0355.jpg
20120906 15:07

昨日は炎天下のもと1日中都内河川敷の公園でロケを行った。

河川敷という事もあり日陰が無い!

流石に応えました。

カメラも太陽光でとても熱くなるのでパワーアーム+傘で日差しを防いだ。

20120906001.jpg
2年前にクライアントさまが撮影してくれた画像
傘はこんな感じです
このロケ場所のように日陰が多ければいいのですが・・・



水の飲み過ぎで昼は食欲ゼロだった。仕方ないのでレッドブルを一気飲みして午後の撮影に!

飲んだ水が全て汗となりトイレには一回も行かなかった。

Tシャツの脇の下と胸元、さらには短パンにまで塩のマーブル模様が・・・・・。

これだけ汗をかいたので多分悪いものも全て汗と一緒に出たような気になってとても爽やかな感じだったが、、、
20120904_0361.jpg
20120904 10:20





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年9月 6日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「踏んだり蹴ったり」です。

次のブログ記事は「今年も来ました!楊貴妃の桃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3