絶望的

20120821_0856.jpg
20120821     12:41

昼は雲がポカポカ浮いてましたが・・・・。


MacG5が絶不調である。

ボタンを押して起動させるもビープ音3回鳴って画面は黒いままで起動せず!

ビープ音3回はメモリの不良なのでメモリを抜き差ししたが改善されない。

多分ロジックボードの故障のようで復帰は絶望的。。。トホホ!

MacG5は現役ではないがまだまだ使えると思っていましたが・・・・。

修理すると5万円!

HDD抜いてクレードル型スタンドを購入すると1万円!

どうしようかな〜。。。


20120821_0860.jpg
20120821     16:17
気が付くと雲一つなくなりましたね!



20120816_0976.jpg
20120816  17:01
今日ではないのですが雲が綺麗だったのでオマケでアップ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年8月21日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アベンジャーズ」です。

次のブログ記事は「損する為に買うのだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3