無銭飲食

20120803_0489.jpg
20120803 11:12



今日の21時前に銀座で打ち合わせ終了後、デザイナーのSさんを誘い新橋にあるトンカツのまるやで夕飯を食べた。

オーダーしたのは勿論安くて上手いロースかつ定食だ!

その食事中Sさんの携帯が鳴った。どうやら会社から呼び出しを喰らったみたいで食事を済ませると一足先に店を後にした。

私も食事を済ませお勘定しようと思ったら財布を車に忘れて来た事に気付いた。

仕方なく店の方に「近くのパーキングに止めた車に財布を忘れたのですいませんが取りに行かせて下さい。とりあえず携帯を置いていきますから!」と言うと店員さんはニコニコしながら了解してくれた。

車に財布が有ったから良かったものの無かったら無銭飲食になるところだった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年8月 3日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バテバテ」です。

次のブログ記事は「110番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3