2012070102.jpg
「JR東日本思い出の写真」にカミさんが撮影した写真が見事入選!ポスターとなった。

上の画像はその写真で副賞の特製額に納められて我が家に戻って来た。

この額は現在走っている新幹線のグリーン車に使われているシート素材で出来ているとか。。

写真は1998年6月18日に撮影された物でいつも車で長野の実家に帰っていたため長男keiがどうしても新幹線に一度乗りたいと言い出した。

私は仕事があった為東京駅まで送りその後念願の新幹線とのツーショット中に偶然通りかかった運転手さんが記念撮影中のkeiに帽子を被せてもらった奇跡の一枚であったとカミさんからその時のエピソードを今日聞いた。

カミさん曰く以前も話したと言ってましたが・・・・・。。

212070101.jpg
これが現在JRの駅に貼られているポスター!

残念ながら運転手さんはトリミングされて切られてしまっている。

さて!何処に居る分かりますか?

駅でゆっくり探してみてね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年7月 2日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成」です。

次のブログ記事は「現金収入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3