NAOのLEGO 59 リチャード



20120311_1957.jpg

『このミニフィグは4歳の時に買ってもらったんだ〜』とnaoが言うので
そのミニフィグを撮影することにした(^3^)

撮影したミニフィグは兵士リチャード!!
彼はキングレオという王様に仕える兵士で非常に優秀らしい!?
ちなみにnaoは4歳の時に、このリチャードを品番6094のセットで手に入れたらしい。
実はそのセットがきっかけでnaoはレゴの世界に飲み込まれたそうですw


20120311_1958.jpg
兜取ると老けたおじさん。。。

naoに『お父さんとリチャード似てるー』って言われましたが
ハッキリ言って全然似てないと思うw

兵士リチャードのミニフィグは持っていても王様のキングレオの
ミニフィグを持っていないので今非常にほしいらしい。。。

最近のお城シリーズはキングダムと名前を変えて
しかもダサイという理由であまり購入していない。。。
昔のsysiemの時代は平和だったな〜・・・。


naoも修学旅行から帰って来たしこれからは受験生だ!!
でもレゴの収集は止まりそうにありませ〜ん(^О^)/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/965

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年6月 5日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親フコウ」です。

次のブログ記事は「Photoshop CS6」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3