NAOのLEGO 50 Firefighter


ついにスーパーヒーローズMARVELバージョンのセットが自宅に届きました!!!!
しかしその紹介はまた今度にします・・・。



そして今日紹介するのは・・・・・・

20120219_1855.jpg


『火事だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!』
の時に助けてくれる消防士を紹介します。。。。


シティシリーズの一部としていままで活躍して来た消防士さんですが
今年からフォレストファイヤーとして新たな一歩を踏み出したらしい・・・。

ちなみに手に持ってるのは消火器です。
左胸にはバッチ。。。右胸にはトランシーバーを装備してます。。。
背中に背負ってるのは酸素ボンベで煙をすわないようになってます。。。



20120219_1856.jpg

前回のPOLICE'Sで沢山の写真を撮影処理して大変だったため今回は2枚だけを
ブログに載せる事にしました。。。


酸素ボンベ外すとこんな感じ〜〜↑↑
普通な顔〜〜〜・・・。


naoは消防士のミニフィグを30体以上持っているのだ!!!(すごい)
でもほとんどの消防士が2005年や2006年あたりで
購入してるので皆もうボロボロ〜〜〜⤵⤵
なので新品同様な消防士はほんの4〜5体しかないのだーーー。(残念)


皆さんもアマゾン等で買ってみてくださいね〜♥¤♥


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/948

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年5月17日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N嶋氏復帰!」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 51 ロバート・ブルース・バナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3