二本立て

20120423_0887.jpg

20120423  10:02

結局4/25日に予定されていたゴルフコンペTS会は仕事でキャンセルになってしまった。

幹事さんはこんな人が居ると組合わせ表、馬券の作り直しやゴルフクラブへの連絡で大変である!誠に申し訳ありませんでした。

さて、今日は朝から雨、東京タワーもご覧の道りテッペンが隠れてます。

澤田スタジオの下を通る首都高で夜の21時ごろキィ〜ガシャンの音が聞こえた。

ウゥ=!車種が分からない程クラッシュしている。しかし白のスカイラインらしき車は運席側のハーネスだけでかろうじて付いているランプをブラブラさせてながらハザードを点滅させボンネットから派手に蒸気をモクモクさせながら芝公園の出口へとノロノロ走っていった。

ところで、先週行き詰まったライティング、今日早く来てセットを全バラにしてゼロから組み立て直した。

小手先でごまかすんじゃなくゼロから作り直した方が結果的に早いし良い物になる。

今回もそうだったな〜。

さて、今日の撮影は久々に2本立て!違う代理店さんやプロダクションさんだと綱渡りとなるのでチョットナーバスになってしまうが今回は同じ代理店さんなので安心して出来る・・・。

月曜日なのでまだまだ余裕ですが週末だったらアップアップだったかも?

明日は朝から横浜聖マリアンナ医科大学病院にロケ。

自宅から20分程の距離、、ラッキーです。

それでは事故らないようにユ〜ッくり帰ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/925

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年4月23日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 44 スパイラス」です。

次のブログ記事は「宿題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3