連チャンで!

20120326_0322-1.jpg
20120326  17:56

珍しく土日と連チャンでお酒を飲んだ!

普段は車通勤が多くお酒はあまり飲まないし自宅でも一切飲まないので連チャンで飲むことはまず無い。

土曜日は、最近私の親父の体の調子もよく子供達も春休みという事で近場で一泊と計画を立てたが何処も予約が一杯だったので千葉の実家近くの「おいどん」というブタしゃぶ店でお食事会となった。


昔から親父は大酒飲みだったがそれは今も変わらず、美味しそうに楽しくお酒を飲んでいた。

それを見てると釣られてこっちまでついつい飲んでしまう。


日曜日は大昔に車の撮影をしていた頃に大変お世話になったADのTさんの定年退職、再就職&還暦祝のトリプル飲み会をTさんのご自宅で行った。

その仕事に携わっていたハヤサキスタジオOBカメラマンの方々と、その当時のTさんチームのデザイナーOさんご夫婦が招かれた。

自ずと昔話に花が咲きまるで同窓会のようだった。。。。

ギリギリの所で苦楽を共にして来た運命共同体的な一体感がなんかあるんだよな〜。

もちろん当時はデジタルは無く、全てフィルム撮影なもんだから色々話題は尽きないのだ!

話が弾み帰りは終電ギリギリだった。間に合って良かった・・・。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年3月26日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 29 サムライX」です。

次のブログ記事は「Camera Control Pro 2+ViewNX 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3