NAOのLEGO 27  ファラオ・アムセトラ

20120318_2031.jpg
今日は2011年発売のファラオズ・クエストからファラオ・アムセトラをどっと紹介していきます!!!

アムセトラは『ファラオ・アムセトラの6つの宝』というのを全て集めて再び復活し世界を支配しようとしている悪人だ!!

『ファラオ・アムセトラの6つの宝』とは・・・黄金のクリスタル
                             ゴールデン・スタッフ
                                                                     ソウルダイヤモンド 
                           黄金のスカラベの盾
                           黄金の剣
                           黄金のネメス    ・・・のことだ   

ちなみに写真のアムセトラがかぶっているものこそ『ファラオ・アムセトラの6つの宝』の一つの黄金のネメスであ〜る!!!!

20120318_2033.jpg
このミニフィグはデュアルヘッドになっているのでヘッドを180度回転させると包帯をつけた顔になる・・・。こっちの方がファラオっぽい??


そんなファラオ・アムセトラですがショップでの人気は上々、naoも結構気に入ってる!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年3月18日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法のクリーム」です。

次のブログ記事は「Dropbox+Pogoplug」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3